


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生きてるのだよ
2010-07-10 22-46-02
まずははいとんの元気な挨拶でおおくりいたします

随分とご無沙汰しておりますヤドリです
広告に陣取られる有様ですよ!まったくもう!
1ヶ月ほど前にテンさんが更新をしようとした形跡があるのですが、
どうやらそのまま挫折したようなので
かわりに私がキーボードを打っている次第です。まあいつものことですね!


さて、最近頻繁に出入りを繰り返していた私ですが
2010-07-18 19-17-57
手持ちのアイテムを売りに売りまくり

2010-07-18 20-35-50
こんなものを作っていました

2010-07-18 20-38-50
なんか随分と長いこと石集めしていた気がするよ!!!!!
終盤あたりでクオ9ctの単価が1Mになった時は発狂しそうになりましたが
やっとデッドリークローにまともな石をはめられました


そんでもって、余ったお金やら余ったエステ券やらを色々使いまして
2010-08-16 01-21-15
ただいまこんな感じでございます
やっぱり黒ポニテが一番落ち着く(*´ω`*)


( 2010.08.16 ) ( ヤドリ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
船長の手紙
100222.jpg
どうも、ヤドリです。うっかり昔の黒髪にしたのは単なるMISSだよ!


テンさんたちに「引退するよー」と宣言しつつ、実は月一程度inしているのですが
昨日も昨日とて、ちゃっかりアプデ後の完美を満喫していました

ydr5.jpg
空の美しさにテンションはねあがったわ・・・・しかしこの星はいったい・・・
▼READ MORE?

( 2010.02.26 ) ( ヤドリ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
フライング
ydr4.jpg
あけましてよろしくおねがいします! どうも、ヤドリです。
べっ別に下の記事を流したくて書いているわけじゃ・・ないんだからねっ!!><

冗談はともかくとして、
先日久々にinしたらば街中ゆきだるまだらけで非常にびっくりしました。
クリスマスとか全力で失念していたぜ!
ydr4-5.jpg
ゆきだるま君のセリフのバリエーションが去年より増えている気がしないでもない


そういえば先月末、オトメン灰徒氏に霜降連れてってもらいました(*´ェ`*)

▼READ MORE?

( 2009.12.25 ) ( ヤドリ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
近況
ydr3.jpg
最近死ぬのが怖くなくなりました、ヤドリです!
久々とはいえ1-3でMOBひっかけて死ぬとかどんだけなんだろうか私

ydr3-2.jpg
ちなみに太鼓でも死にました!


さてさて、in率が低迷していますが
特に他のネトゲに浮気しているわけでもありません(幼女は12Lvで満足した・・・^^^)
折角PC復活して、最高設定で城西横断もできるようになったというのに
肝心のモチベが上がらなかった・・・
なので今後もずっとこんな状態だろうと思います(´・ω・`)

いい加減けじめつけて引退しようかとも思ったのですが、
なんだかんだでinしたくなるときもあるので
引退を視野に入れつつの長期休止ということにしておこうかなと思う次第です!
・・・あれ、何も解決してねえ!

呼ばれれば飛び出るのでその時はよろしくお願いします(*´ェ`*)


あと、
ランダム染色はいつになったらちゃんと売り出すのおおおおおお!!!!!!


( 2009.10.20 ) ( ヤドリ ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
かんびと
ydr2.jpg
せっかくなのでタダ券使ってエステしました
ワーーーーーーイ目つきが前にも増して悪くなりましたね!
これはたぶんSSの角度も悪かった!
今回顔の形は全くいじらず、
メイクと髪だけ変えた所要時間30分のお手軽エステだったのでした

おかげさまで黒浴衣が似合わなくなりましてですね・・・
服に悩む日々です とりあえず昔そろえたレザー一式を着ています


ところで
最近癒しを求めてちょっとだけプリウスオンラインに手を出しました

▼READ MORE?

( 2009.09.23 ) ( ヤドリ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
